みけにゃんこの出産・子育てブログ

最近、母になりました。妊娠や出産の日々、そしてただいま継続中の育児生活をゆるゆる書いていけたらと思います。

出産前のお出かけ。プレママエステ編☆

今日は、今度産む産院でそこで産む人がもらえるエステ無料チケットの有効期限が出産まで、だったので、慌ててサロンに行ってきました~😁💝出産まで、って(笑)

 

何だか久しぶりに、そういうのに行って、たまには、美顔とかマッサージとかいくの大事だー、と思いましたー😁そして、産後にもチケットをもらえるって聞いて、テンションあがりました~!鳥肌立つくらい、気持ちよかったですー。人に顔を触ってもらったり、ホットタオルで顔をギューっと押されるだけでも、気持ちよかったー!

 

産後はボディーマッサージとか骨盤矯正とかもいいよー!とすすめられて、行きた~い!と、思ってしまった💝1ヶ月とか先の予約になるから、もう予約しといていいかもー!と言われて、なるほど、いま予約したら、ちょうどいいかも?と思った。



f:id:bestpancake:20170609225648j:image

 

 

朝は、上の子を保育園に送るのに、バタバタしすぎて、エステにいくまでに目が回ってぶっ倒れそうだったけど、終わったら終わったで、ふわふわして倒れそうでした(^_^;)

 

駅までの帰り道に、ママ友にオススメされた「ミート大山」っていうお肉屋さんでかぼちゃコロッケと枝豆チーズコロッケを買って帰りました。どちらもサクサクで、中がもっちりねっとりしてて、とても美味しかったー。午前中だけで、たっぷり幸せになりました~(^_^)v妊婦生活もあとわずかなので、一日一日楽しみたいです~。赤ちゃんが出てきちゃったら、とてもじゃないけど、出歩けなさそうだな~(^_^;)

f:id:bestpancake:20170609235016j:image